TOP > スポンサー広告 > Title - (`・ω・´)キリッ(TOP > その他 > Title - (`・ω・´)キリッ(

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

(`・ω・´)キリッ( 
おはこんばんちは、神崎空です。

特に話題ないんだけど最近、にぼしをバリバリ食べている私です。
にぼしいいよねにぼし。

何かもうやる気の上がり下がりが大きいというか、もういつもの事かーとか思いながら自分に萎えてる私。
まぁ明日はアニメDayだから(私的に)wktkしてます。
今日?はいつ天、明日?はセイクリットセブン、青エク、ぬら孫。
なにこれ幸せ\(^o^)/

とりあえずいつ天は大兎とヒメアがいちゃいちゃしてればいい、
セイクリットはアルマ(だっけ? 確か寺島さん)とナイト(岡本さん)がかっこいい、
青エクが燐が可愛すぎて、
ぬら孫は若と今過去編だからおじいちゃんかっこいいし、つららめっちゃ可愛い。

こんな感じ(

最近岡本さんいっぱい出てて幸せ。
燐もそうだし。
流石にアクセラさんみたいなはっちゃけしてないけど、今回か来週のでちょっとはっちゃける……と思う。
ナイトはぱっと聞いてわからんから困る。
メイド様の碓井も笑ったらアクセラさんだったけど、普通に喋ってたらわからんからなぁ。
とりあえずあいつはかっこよすぎた。宇宙人言われてたけどw 原作も大好き。

そういや燐も志摩に「どこの星の人なんやろ」って言われてたような…w
まぁうん、あの尻尾引っ張りたいよね(

というわけで、気がついたら今期のアニメ語りになってた。

さぁ小説書かないとー。今月中に1つ上げたいんだが…。


ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






