TOP > スポンサー広告 > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき 番外編TOP > タルタロス > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき 番外編

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき 番外編 
おはこんばんちは、神崎空です。


ついさっき(23時半頃)、INしてるメンバーでミニ花火大会してきますた(`・ω・´)
今度はもっと大勢でやりたいなぁ(´・ω・`)


というわけでベストショット?を。

まずはマスターが撮ったものから。
(個人的に気にいったのをちょこっと)
20_20110726005257.jpg  19_20110726005257.jpg


次は私。
18_20110726004910.jpg  17_20110726004910.jpg 16_20110726004910.jpg
右下のインベントリはごまかせなかった(



最後にあつまってイリシアさんの集いに(
21_20110726005135.jpg
誰が誰だかわかるかなっ(


まぁ、そんな感じです。


去年は参加出来なかったから楽しかったよ(`・ω・´)
また今度やりたいなー。
今度は参加っていうか居なかった人もいれて、ね。


THEME | GENRE ゲーム |
タルタロス | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






