TOP > スポンサー広告 > Title - はぁTOP > TW > Title - はぁ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

はぁ 
FF3DSに飽きたのでカキコ。

ちょっとTSのしたらば見てきて、たまにはやってみたい衝動に駆られた。

しかし、容量があるわけじゃない。
TWまたインストールするのめんどいし……。
DJMAXくらいなら入るんだけどねぇ(;´Д`)

つか、さっき気づいた?事。
EP1クリアしてないとEP2進められないんだよね。
それか1000pt払ってスクロ買うしかないらしい。
考えたな、ネクソめ。
まあ……バイト3月に2回も入ってるんで、確実に1万は稼げるし。
かと言って本かゲーム以外に使い道も思いつかないから、課金してEP2見ようかなぁ……。
つか……TSみたいにアイテムショップで試着できればいいのになぁ。
不便だ(;´Д`)
今の装備にあうのかわからなくて、不便すぎる!
頭の装備も牛嫌だから買いたいんだけども……。
もう、猫ちゃんにしてやろうかな。
……私が壊れるかΣ(ノ∀`*)ペシッ
猫ちゃんを頭に乗せて、走り回るボリス……。
萌える(*´д`*)ハァハァ

しかし、シャルン装備...( = =) トオイメ



あ、ルシやめてヨシュア育てます。
かっこ可愛い(*´д`) つか、銀髪に萌える。
やっぱ、銀髪といば赤い服だろ!とか思ってる私。
ボリは銀髪に赤服似合わなかった(ノ△・。)

ま、育てるのはブームが去ったらね……w
その前にジル君100にせねば。

つか、RSのネクロ実装の時みたいに、その辺に石投げたらネクロに当たるっていうの怖かった(;-ω-)
西口にネクロばっかりいて「エンヘイおね」だよ。
おねって言葉も嫌だけど、あんだけいると嫌よりも怖いわぁ……。


よし、@ちょっとでメンテ終わる時間だ。
時間通りに終わればね!(;´∀`)

早くCP7のハニベア焼きつくって、サイモなんちゃら石集めないと。
クラメンと一緒に出来んし;
待ってくれるだろうけど、申し訳ないし!!
つか、サイモ……ってインクリ作るのに使うやつだよね?
売ってるかな……。
ちょっと聞いてみるか(;´Д`)



TW | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



