TOP > スポンサー広告 > Title - アサクリBHクリア&サイト更新TOP > サイト関係 > Title - アサクリBHクリア&サイト更新

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アサクリBHクリア&サイト更新 
おはこんばんちは、神崎空です。

アサクリBHクリア!!
いやぁ続編気になるなぁ……。
やりこみは他の積みゲーあるから出来ないけども。

明日からTOGfの攻略本買うまではディスガイア3をやる予定。
買ったらTOGfに集中、かな。


んで、サイト更新してきました。
魔法の説明の話になった気がする。
早く本編でエロを……!
しかしまだ遠い('A`)
3人目仲間になって、4人目仲間になるちょっと前にやっとR15だからなぁ……。
遅くても30話に入る前にはやらかしたいけど、プロット的に無理な感じが(;´Д`)

後、TOPにも書いてるけど、ゲーム製作で絵を描くことになったので更に更新が遅れそうな、いや、変わらないかもしれないけど(どっちだよ

とりあえず画力に絶望しつつ頑張ってます。


そんなわけで ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
サイト関係 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






