TOP > スポンサー広告 > Title - ラッキードッグ プレイ日記 その1TOP > ラッキードッグ > Title - ラッキードッグ プレイ日記 その1

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ラッキードッグ プレイ日記 その1 
おはこんばんちは、神崎空です。


さて、ツイッターのハッシュタグで #ゲームのトラウマ みたいなのがあって
それでBLゲームの話があったからやりたくなってしまった(´・ω・`)

結構グロとかあるらしいのでwktk



つーわけで、ラッキードッグいきます。

※BLで18禁でネタバレ満載……?なので注意


































いきなり音楽が素晴らしい。
マフィアのお話?

絵もなかなか好み。
てか、イケメンのマフィアとか復活思い出すわw
牢獄の話ってことは、脱獄してどうのこうのってかな?

おい、BGMでけぇよww
声小さいお。


で、主人公がラッキードッグって呼ばれてる男ね。
脱獄が趣味っておいww

主人公がジャンね。
寝ぼけてるジャン可愛いwww

たっつんの声いいよなぁ、まじ可愛いw
このゲームだと、タダノドウテイって名前だけど(

さっそく絡まれたw
イヴァンは声誰だっけ。
こいつから先に攻略するかな。

っと、遊佐がきた(
ベルナルドは確かに遊佐っぽいキャラだ……チャラいというか。

ダーリン、ハニーww


ルキーノが三木さんw


驚いてるジャン可愛いww
服従の掟とか何かいいね。


音楽がいちいち素敵だよw


ジュリオ可愛いなおいw
こいつがヤンデレかぁ(

なん……だと。
幹部に迎える&他の4人の幹部と一緒に脱獄しろってかw
しかも、計画成功したら頭領の座を譲るってどういう事wwww


あっさり幹部になったwww


いやぁ、ジャンが良いキャラ過ぎてw

お、OPキタ――(゚∀゚)――!!
まさかのここでフリーズwwww
曲だけ流れてるよ!!!

やり直し……を2回ほど。

OPめっちゃかっこいいし、ところどころアニメっていう。

1st day

好き者の看守ってwww



さて、とりあえずイヴァンからやろう。
あれか、この順番は幹部の位の順番なのかな。

ジャンいい性格しとるなww

あぁ、まだルートの選択じゃなかったのかwww
ちくしょうww

もう下からいってやんよ。


ジュリオっと。
何かあるねぇ、こいつは。

あら、これで終わりか。

2nd day

看守だめだろこいつwww

お、これで後2人か。

ルキーノからっと。
あぁ、裏切られるかも、か。
てか、まじ音楽かっけぇ。
意外と親しみやすいのねw
ジャン可愛いwwwww

さて、ベルナルドっと。
なるほど、こいつとは前から仲良かったのね。



所長www


3rd day

こっから分岐かな?
ジャンのこの緩い喋り方いいなぁw

とりあえずイヴァンっと。
いきなりスチルご馳走様です(

ジョシュアw


次は面会人。

ホーマー……なんか受け臭い顔してんな(
死刑執行日に便乗してなんかやんのかね。


4th day

今日もイヴァンと。
ジャンすげーw
ちょ、そら怒るわww

今回も面会人。
ホーマーあれか?
ジャンのこと気に入ったのか?

おっと、誤字ってるよww
しかもボイスついてるよwww
なんかもうどんまいwww


ジュリオに気に入られてるなぁw


5th day

そんな基準で脱獄してたのかよww

ジャンwww

で、また面会人。
ま た お ま え か
今度は勧誘っすか。


犯すか犯さないかって選択肢吹いたwww
確かにこれでストレス解消なのかもしれんがwwww

さて、どうしよう。
攻略サイトによると犯さない選択肢のままいくんだが、犯した場合は……?
補足のところにシーンのやつあるからセーブしてやってみよう。


ジャン、おまえのがエロイよww

わぁお、ほんとに犯しちゃったよwww
大体受けに徹する主人公多いんだが、こう対象じゃないキャラをヤっちゃうのは初めてやったなぁw

鬼畜選択肢wwww
どうせセーブから戻るから引っかき回すか(

さー戻るか。
ラッキー下がっちゃったしww


→犯さない
こっちはあっさりしてんなw

パスタいいねパスタ

6th day

今日もイヴァン。
なんつーか仲良しになってるなぁw
ん、イタリア語?
可愛いww

さて、次は看守っと。
ジョシュアもいいやつだな。

7th day

まずは看守。
一体どういう風に脱獄するんだか。

次は囚人。

選択肢。
決行しなかったらやばいだろw

んで、死体安置所

8th day


まさかの死体になって脱獄とかww
動いたの誰だww

いいなぁこういうノリwww


所長wwwww

ベルナルドww

アリーヴェデルチ!w

何このミッション系の画面ww


さて、逃亡編1st day

OPの曲じゃねーか、まじ胸熱ww


ジャン凄いなw
流石脱獄が趣味ww


イヴァン……w

山小屋見つかってよかったなw
マジでラッキーすぎるw

呼び出しされたけど、どういうこと?w
おっと、いきなりフェラはいりました(
なんつーか、えろいww

2nd day

女の人見つけちゃったww
流石イタリア人ww

ん、まさか男?
やっぱりなwwwww

女言うなww


芸人??

イヴァンェ……w

ジュリオ凄いなぁww


イヴァンにトライアングルwwww

おぉ、かっけぇww

トライアングル吹いたwwww


危ないなぁ…w

またイヴァンに呼び出し(
まさかフェラをされる……のか?
あぁ、指入れられたww

ピー意味ないwwww

ジャンの誤魔化し方ww


3rd day

あぶねぇw

トータルの付き合いだとイヴァンのが長いって…w


殺せって……。
ジュリオにやらせるよ。

ちょ、ジュリオ怖いwww


ケンカすんなよ(´・ω・`)

なんつーか、服変わらんのか…。

一暴れって……何しにいくの?w

あら、服そのままかよwww
むちゃくちゃwww
ジャンすげぇなぁw

ジャンがハイになっとるwww

さて、デイバンか。

1st day

おっと、ここからBADENDやらの分岐か。
とりあえずBADから見るのが私流。
というわけで、自分で見つけるを選択。

おっと、服変わってる!

ジャンwwどこのホストw

おぉ、ボスになれる……のか?


ダメだ、イヴァンの腹に目が行くwww
畜生、腹出しやがってww

ジャン愛されてるなぁww


あれ、ベッド……キングサイズしか見えないよ?
もう1つはどこへ?w

手前にあるのかねぇ


ちょこちょこイタリア語や、英語かなんかしらんがそんな単語が声のみで出てくるな。

イヴァンはツンデレ!(

欲しいもの…?

お?
なんぞ?

イヴァンの過去か?


2nd day


2人でお出かけ。
イヴァン年下なのかw


お?
戦うのかな。


イヴァンつえー

ジャンのこと何だかんだで信頼してんのかね。
ドイツ製の車かw

イヴァンwww

娼婦かー。

あれ、こいつイタリア人じゃなかったよね……?
ジャンひいてるしwwww
無理してたのかww

何この茶番wwwww
そら引くわwww


何個顔持ってんのこいつwwww


頑張るよな、お前ってwww


ど、どいうことだってばよ…w


イヴァン大変だなぁ……w

イヴァン怒らせたwww


不穏な空気(´・ω・`)

ちょ、大丈夫か……?
こっちのルートBADENDにも繋がってるからあれだけど……。


ジャンかっけーw


3rd day

何この子可愛い。
イヴァンとこの子が知り合いとは……!
フィアンセ……!?

一方通行の愛wwww

お?
イヴァンどうしたんかね。


え、女の人が自殺……?
あぁ、借金のかたに娼婦をやらせてたのか…。

あーキレちゃった(´・ω・`)

豚の餌ってなんてこったw
ちょwwwwwイラストにすんなwwwwww
めっちゃすがすがしい音楽流すなwwww

ジャンきれたw

ルキーノ?
なんだなんだ。

流石ルキーノw

ジャンのお説教タイム

おい、いきなりエロっすかww
イヴァン……ヘタレ?w

なんだかなぁw
何この甘い雰囲気ww



4th day


ジャンwwwww

なんつーかこの台詞回しが大好きww


久々の選択肢。
んーとりあえずBADからだから沈黙で。

うわぁ、うわぁ……('A`)
何か切ない方向に(;´Д`)


6th day

イヴァンに呼ばれた。嫌な予感しかしない……!

え、ちょ……w
ジャン鬼畜すぎるww


いい眺め(

マジで黒いw


さて、最後だ。

あーあ('A`)
あぁなるほど、裏切ったわけか。

あんな事しちゃうからだよ!(


さて、次はEND2を。


自分で暴露したwwwww



あのお嬢様にお呼ばれ(`・ω・´)

ちょ、えw
GDに復讐しにいったww

イヴァン可愛いww

轢いたwwww

ホーナス死ね!

ここでOPの曲とか熱い!!!


車の中でキス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(

このバカップルめwwww


まじイヴァン馬鹿ww

隠れ家へ。

ちょ、フルボッキww
たっつんマジえろいなーw


おおう、敵きちゃったww


めっちゃかっこいいww
映画でも見てる気分だわww


ドイツ人すげぇw


お嬢様の淡い恋心(´・ω・`)


ジャンwww
騎乗位(ガタッ



ホテル戻ってきた。
全面戦争☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


お嬢様……?
イヴァン死んじゃうのかな……。

イヴァンかっけー!


ジャンも一緒に行くのねww


まさに外道。

イヴァン!?


絶体絶命……!!



お嬢様かっけぇww


ダイナマイト……!


運よすぎだろwwww

ボスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



普通にいいENDだが、もう1個のはどうなるんだか。



さて、仲間に尋ねる、でイヴァンを選択。

イヴァンはほんとふてぶてしいというかww


んで、イヴァンと行動する。

で、ホットドッグ。

さて、飛ばしてーっと。

基本はまじでかわらんねw

さて、最後の選択肢まできたよ。

どっから違うのかなー。


すべてスキップになってて慌ててやり直しっと。

最後の方だけだね。
ジャンgdgdじゃねーかw

キスワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


え、老後?
なるほどねぇ…(´・ω・`)



さて、イヴァンルート終わりっ!

THEME | GENRE ゲーム |
ラッキードッグ | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






