TOP > スポンサー広告 > Title - ラッキードッグ プレイ日記 その2TOP > ラッキードッグ > Title - ラッキードッグ プレイ日記 その2

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ラッキードッグ プレイ日記 その2 
おはこんばんちは、神崎空です。


今回はベルナルドだよ。
前髪!(

































さて、次はベルナルドでいこうか。

3rd day
いいねぇ煙草w

2人はどういう関係なんだよwww
あぁ、ふざけてただけかw

イヴァンの誤解吹くんだけどwwww

4th day……? メモし忘れた。

さてさて、どうなるやら。

今回は16番房から逃げるのかな。

5th day


ロイドwww

ヤっちゃう感じ?w

6th day

ジュリオすげぇなぁw

7th day

まず鍵あけはOKっと。

で、ロイドをヤりにいく(
んで、抱くっと。

マフィアの幹部に輪姦されるイメージってマジ変態wwwww


イヴァンwwww


8th day



処女を扱うみたいに優しくw

埋まった!?

良かったよかった(*´ω`*)


で、車盗んでっと。

アリーヴェデルチ!

1st day

いいねぇ、こういう関係w
あらそういうことか……。

イヴァンのオナニー(´・ω・`)

イヴァンこのやろうwwwww

抱き枕にされたww
あれ、自慰シーンないっすか?w



2nd day

おぉ、ジュリオのナイフ芸のシーンはジャンが板持つのね。

んで、ベルナルドとお話。

また抱き枕w
あぁ、なんてこったww
まさかの素股ww

(ノ∀`*)アチャー

3rd day

んで、拷問につきあうっと。



さて、ベルナルド選択っと。
なるほどねぇ(´・ω・`)


からかわれるイヴァンww
ベルナルドのお手伝い。

ダブルサイズだったのか、ベッド。


アーンじゃねぇww


ふーん……ベルナルドからのBADEND多いな。


景気悪いのか('A`)


何か楽しそうだなww
音が違う!

もやもやしてるジャンが可愛いです。


2nd day

ベルナルド忙しいなぁ(´・ω・`)

ふざけるなよw
一応仕事してるけどさぁw
ジジィころがしww

何か凄い仕事だな…。
ジャンかっけーw

とりあえず、まずはカネの護衛を……って思ったけど、どこで内容合流するかわからんし運転頼むに

しておこう。


眼鏡外すとハァハァ

とりあえずカネの方も見ておいた。

3rd day

ベルナルド大変だなぁ……。

ラグktkr

もやもやしてるなぁ……(´・ω・`)

暗いところまじでダメなんだな。

4th day

ジャン頑張れ!!!


ラッキードッグの本領発揮かな!
つまり、どういうことだってばよ。
ジャンが線切っちゃって、その間にフランが値上がりしたってことかな。

抱きしめた!

電線踏んだだけで500万ドル儲かるとかw

ベルナルドの女、なのかねぇ。
デイヴキター

ベルナルド酔ってるなぁw
キスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


今、目の前のお前が欲しい

なにこれもう悶えるwww

ジャンまじえろいよおおお!!


ナンダカナー


5th day

喧嘩すんな……!


ジャン(´・ω・`)



もどかしい……!

6th day

叩かれて起きたwww

ベルナルドどこいったの……?
とりあえずひたすら信じる。

ベルナルド……!!!!

ジャンかっけぇー!!

さて、まずBADENDから。
左の扉っと。

見つかった……!!
BADだしね……!

なんてこった……!!

さて、GOODENDみるか。

右側が正解なんだよね、右が好きだからって。

えっ!?
ボスがいたwwww

ボスつえええwww


イヴァン暴れまくりwww

7th day


ちょw
ジャンの抱き枕ほんとに欲しいよ……!

反省はしているが後悔はしていない(キリッ

なん…だと。
準備してきたとかジャン可愛すぎるwwww


8th day

こっちはボスになる感じでいくのね。



9th day


ベルナルドかっけぇえええ!!!

何事もなく和平は終わり。

戻ってきて飲みに……あれ?

雨の中ベルナルドにもういこうぜ。
生きるは毒杯、って言葉あるのか。
ジャンの運の良さww

ベルナルドwwww
この馬鹿どもwww


ええええ!?

歩道に落ちただけかw


ふー終わった終わった(´・ω・`)


次は例のBADEND見に行くよ!
ってことでルキーノやるお。



THEME | GENRE ゲーム |
ラッキードッグ | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






