TOP > スポンサー広告 > Title - ラッキードッグ プレイ日記 その3TOP > ラッキードッグ > Title - ラッキードッグ プレイ日記 その3

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ラッキードッグ プレイ日記 その3 
おはこんばんちは、神崎空です。

よーし、頑張れもうすぐ終わる。
終わったらこの思いついた妄想を文章にしたい。


やっぱBLゲーやると想像膨らむねっ
久々だからなおさら(*´∀`)





















ルキーノなう(


3rd day


さくさくいくよー


4th day

パシリだったのね、ジャン。
そんな話もあるのかwwww

あぁ、シノギの内容的にこっちで例のBADENDあってるな。


キレた……?

ルキーノに勧誘されとるwww
てか怒らせたねぇ……w

まさかこのことが後で事実になるとh(ry

5th day

偉そうだよなぁルキーノw
風呂は入れよジャンwww

爺さんかっこいいなー

6th day

ルキーノの女好きめww
下も金髪じゃなきゃだめってww

メモ見てすぐに覚えれるジャンも凄いよな。


8th day

さて、逃げるよー。


逃亡編

1st day


1人で探索っと。


イモ……?

セクシーなイモwwww
ルキーノ結構いい奴。


2nd day

ルキーノ行かせるのかww
可哀想wwww


んで、お祭りでルキーノと雑談
さくさくっと進んで……。
おや、小屋から出るの?

お前でいいやってwwww


(ノ∀`)アチャー

ギャグになりそうだったよww

!?

ルキーノww

あら、男前(


3rd day

んーと、引き金を引くっと。
あらほんとに殺しちゃったw


デイバン編

んと、ここでもうENDわかれちゃうから……。
まずは2のほうから。

仲間に尋ねる、と。

こっから先は適当でいいのかね?


んで、ルキーノに誘われて一緒の部屋へ。


洗ってない犬のにおいするってww

ルキーノ190か200くらいありそうだなぁ、でかいって。

4時半起床ww

なるほど……大変な仕事だw


あら、ジャンの知り合いのシスターかw



てか覗くなよ……w



3rd day

ルキーノがイタリア語言いまくってるw


服作られまくってるww
靴は最大の身だしなみっていうしなぁ。

凄いなぁ……w

ジャン、男として色々やばかったと思うよ……w

すげぇ、マジでラッキードッグww


ちょ、かっけぇwww
すげぇ、ラッキーw


なんか出た!
ルキーノ……。


わぁあヤクはだめだヤクは。


何故にキスしたしwww

(ノ∀`*)アチャー

まじエロイ、ジャンおまえまじでえろいよ!
いいねぇ、まじいいねぇ!!(

4th day

えらいことになってる(´・ω・`)


ジャン……間に合ってよかった。

喧嘩すんなしww
ジャンがキレたw

え、なにそれエロイ(

ジャン健気……!


5th

ひいいい、きもいいいい!!!
バクシー爆発しろ!!!



えーと、まずBADENDへいこうか。

あー!!
ルキーノ(;´Д`)


ヤクに手ぇ出しちゃったのか……。

おいおい、ジャン……!!

あぁ、ジャンまで(´・ω・`)


なん…だと…。

何この事故死……('A`)
私の心に精神的ダメージがクリティカルヒットしたお…。

でも、ジャンのヤク中ENDではないということは、補足の方のやつかね。

とりあえず、補足の方見るか。


さっきの分岐から見てないから。
財布忘れんなよwww

民衆の強さww
まじフルボッコwwww


うおお、拷問ひでぇww

ボスの居場所わかったかもしれない。

さて、これでもう1つのBADへ。
え、何で言わないの?

あぁなるほど、これで言っちゃってBADへ……なのかな?
Lucky45%とかもうBADいきだよヒャッホイ

ジャン頑張れ!

(艸д゚*)ィャ→ン♪


まさか、スカ(小)……!?

まさかのトイレプレイwww
なんてこったwww

まじ変態www


で、風呂で……と。
エロシーン多いなこの野郎w


6th day


ジャン元気だなww
え、なにこれかっこいいw

――おまえは、仲間っていうより……こんなカンジか?


なにこの恋人宣言!!


あーフラグ立てちゃった(´・ω・`)

え、スピード違反?
ジャンww


ルキーノ凄いなw

まじ、コスプレいいねww

さーてBADだけどどうなるやら…!

やべぇこのスチルかっけぇwww

ジャン「忘れてたァ!」
ボス忘れんなwww

死んだwwwあっさりすぎるwwww

よし、END2に行こう。


最後の選択肢でこいつらどうする、を。

ん、ジャン何するんだ?
低い声まじかっけぇw


このモブキャラの迫真の演技。


よし、もっかいエロ見る(


まじトイレの神様www
でも、これ後ろからヤった方が汚れないのにな…w

さーて飛ばすか(

こっちのルートは殴られただけか(´・ω・`)
しかも記者www

あら違う、ショットガンが盾にw
どんだけラッキーww


ボス!

バクシーwwww
きめぇwwww


ルキーノ……。

なん…だと。
ゴッドファーザーなのか!

味方キタ――(゚∀゚)――!!

イヴァンwwwwまじツンバカwww

バクシー生きてるとかww

イヴァンがカカシwwww

あふたー

ボスはまだ保留、ね。

後1つ見たらヤンデレへっ

いやぁ、警官のコスプレしてんのいいよねっ(


よし、最後までいった。
あら、今度は抗争にはいった?
停戦続いてるけどーか。


おっと、ボスになったかw
ラッキー・ジャンカルロ!

。゚(PД`q。)゚。


いやぁ、甘い甘いw
べた甘ww

ルキーノ最高だね!!

さーてヤンデレヤンデレ!!

THEME | GENRE ゲーム |
ラッキードッグ | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






