TOP > スポンサー広告 > Title - 気になってるゲームとかTOP > その他 > Title - 気になってるゲームとか

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

気になってるゲームとか 
おはこんばんちは、神崎空です。

仕事でクレームとかよく来るところの研修したりしてて、大パニック。
いつ実際に入るのかドキドキ……。
たまーに普段やってるところでもクレーム入ったりするけど、めんどくさいし怒ってると怖いんだよねぇ。
特に大阪のおっちゃんとおばちゃん(´・ω・`)
1回すげぇ怒鳴られて泣きそうだったお\(^o^)/
まぁ私が悪いわけじゃないから(クライアントが悪い)私が重く受け止める必要なんか一切無いんだけど(
とりあえず、うちの会社の人は「これだから関西人は……」みたいな感じ。
私は友人に関西人結構居るから、そこまでじゃないんだけどね。
でも、おっちゃんとおばちゃんは( ゚ω゚ ) お断りします(

てかさ、通販の注文で偉そうなのはまぁ仕方ないとして、
採用してもらうってかけてきてんのに、上から目線なのはなんなの?
「私を使える事をありがたく思いなさい」
みたいな人が結構いるんだよね……。しかも40代~50代の人。
店の募集は『20代~30代の若い方が大活躍しています』
って感じなのに…w 私の声が若い?からなめられてんのかな(´・ω・`)?
後、未成年。おまえらよく読めと…!
あまりにも多いから求人のに書いてないのかと思ったら『20歳以上』ってしっかり書いてんよ!
「お酒を実際に飲んでいただくお仕事がありますので~」
って説明を毎回しなきゃならんのがだるい(´・ω・`)
「あ……そう、なんですか」
ってめっちゃしょんぼりされるともっと辛いよ!

愚痴になっちゃった(´・ω・`)
多分、店とかの特定はされないと思うけど、なんかあったらすぐ消すよ。


さて、今日はメモがてら気になってるゲームを書こうかと。
いや、忘れそうなんだよいっぱいあって……。

すでに何個か忘れてそうだ('A`)



・アサクリの続編。
ブラザーフッドの続編でこれで最後になるらしいが……。
やれる事かなり増えててPV見ててテンション上がったなぁw
私が洋ゲーいいなって思ったのは、アサクリを作ってる会社のPROTOTYPEってゲームなんだけど
日本語で発売されてなくって、友達のお兄さんが輸入版のを買ってそれを私がやらせてもらったんだが
いやぁ英語わからんからストーリーわからんのね(
でも、雰囲気と友達がちょこっと英語を読んでくれて(凄いよね)そのおかげで大体は把握してる。
ニコ動に字幕つきのあがってたからそれをちょくちょく見て、あぁこんな事言ってたんだなって感じな状態。
てか、何かブログにPROTOTYPEの事書いた気もするんだけど……。
そんで、同じ会社のアサクリも気になってて(主人公フードかぶってるっていう共通点あるし)
やってみたらガチではまったという。パルクールかっこいいね(`・ω・´)
屋根の上疾走するのまじかっこいい。

・セブンスドラゴン2020
DSで前作が出てたらしいんだけど、可愛いから気になってたんだよね。
で、今回はPSP。
声優が豪華すぎて(30人だったかな)男性声優はほぼ知ってる人=有名どころ
私は有名な人しか知らんからね……! しかも男限定(
何かキャラメイクだけで満足しそうな感じだけどね……w
まぁでも見た感じ戦闘も面白そうだったし、楽しみだなぁー。


・デットライジング2 オフ・ザ・レコード
デットラ2の外伝的な感じなのかなぁ。
主人公がジャーナリストらしい。んで、デットラ2のサイコもいるみたいで(スラッピー?とか)前作やった人は嬉しいね。
私は1人で出来る自信なくてプレイ動画見てるだけだったんだけど、せっかくだからやろうかなぁって迷ってる。
プレイ動画だけで満足しそうだけど……w
ゆっくりのプレイ動画と、大好きなMSSPのカオス実況で見てたんだけど、武器がカオス(
後見た目もか。着れる服がほんとね……w 変態すぎるよ主人公ww
PVでちらっと見たけど、今回は三輪車じゃなくてチャリでゾンビふっ飛ばしてたよ…w
三輪車も大爆笑したけどねww
まじ今回も変な武器を期待してる(

・LOLLIPOP CHAINSAW(ロリポップチェーンソー)
またゾンビゲー(
設定からしておかしいんだけど……
4gamerで
彼女はごく普通の高校生だったのだが,18歳の誕生日を迎えたときに
「ゾンビハンター」として覚醒し,驚異的な身体能力を手に入れる。
そして,なぜか学校中に溢れかえったゾンビどもを,片っ端から倒していくというのが,
本作のおおざっぱなストーリーだ。

と紹介されてた。
こういう設定嫌いじゃないよwww
で、血のエフェクトも出るみたいだけど、斬った時にキラキラしたファンシーなエフェクトが出るという。
何かPV見た限り面白そうだったし、気になる。激しく気になる。
やるとしたら主人公が女のゲームやるのはベヨネッタ以来かな……。
あれもクリア出来ないまま返しちゃったけど。そのうち箱○版買ってやらねば。

・FF零式
FFは3、7~10-2までやってるし、好きだから目をつけてる。
ほんとはヴェルサス待ちなんだが、まぁあれはいつになるかわからんし……。
体験版もやったけど、何かカメラがちょっとあれだったけど、結構楽しかった(`・ω・´)
乱入とかってどうするのかわからんけど、楽しそうだよなぁ。
使いやすいのはエース(遠距離大好き)
キャラとして好きなのはエースもだけど、ナインとマキナかな。
ナインの小野Dっぷりがいい(意味分からん
相変わらずFFらしく声優豪華だよね。
女の子だと……名前忘れたけど鎌持ってる子いいよね。かっこよかった。
後は体験版で使えないけど、鞭?持ってる子。笛の子も気になるなぁ。
てか、読み方は「れいしき」?「ぜろしき」?
どっかで「れいしき」だって見た気がするんだけど…気のせいかなぁ。

・シュヴァリエ サーガ タクティス
PCのブラウザゲームなんだけど、まさかのSRPG。
サモンナイトとか大好きな私には嬉しすぎてw
でもSRPGをネトゲでってどうなるんだろ……。
対人メインだと嫌だなぁ……まったりやりたい。
早いところOβ来ないかなと楽しみにしてる。


こんなもんかなぁ。
何か忘れてる気もするんだけど。
まぁあとは「俺の屍を超えていけ」(タイトルあってるかな)とか。
でもあれ難しかった気がする。PSの体験版しかやってないけどさ。
しかもやったの小学校のときだしさ。


まぁこんな感じ。
後は10月?に確かテイルズ魔法カルタが販売になるし、
来月なんかTOXの発売だよ!
嬉しすぎてやばいけど、グレイセス終わってないから終わらないと出来ない\(^o^)/
いや、やっぱ順番にやりたいじゃん……。
とりあえず1万4千?くらいのやつ予約したから、後は待つだけだ(`・ω・´)


というわけで、久々に長文になったよ  ノシ
スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






