TOP > スポンサー広告 > Title - サイト更新っと。TOP > サイト関係 > Title - サイト更新っと。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

サイト更新っと。 
おはこんばんちは、神崎空です。

サイト更新しましたー。
小説とイラストを1つずつ。

いやぁ、ちゃんとあぁやって自分の塗り方で色塗ったの久々だよ。
ゲームのとかは主線ありだから、自分本来の塗り方じゃないし……。

でも、主線ありだと気持ち悪いんだよね……私の絵。
もう厚塗りのようなもので生きていこうかな。
あれ楽しいよね、髪描いてるときが特に。
大体は目が楽しいっていうみたいだけど、私はどっちかって言うと髪かなぁ。
マジ楽しい。
長髪は流れてるのを表現できればもっと楽しいんだろうなぁ……。
頑張ろう。
絵は描くほどうまくなるって言うから、頑張ろう。
昔よりマシになってる気がするから、後数年したらもうちょっと進歩してるといいな。


THEME | GENRE ゲーム |
サイト関係 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






